とある青年の物語。

1人の日本人のありふれた日常。

人生初の月桃。

2023.11.27.月曜日。

今日はお休みでした。

今日は遊んだなぁ。

ドライブドライブ。🚗🚙

 

朝の甘酒が美味しかったなぁ。

飲む点滴。

ああ毎日飲みたい。

 

今日は月桃とみかん狩りをした☺️

f:id:polepoleshima:20231127231503j:image
f:id:polepoleshima:20231127231459j:image
f:id:polepoleshima:20231127231455j:image

月桃、初めて見た。

お茶にして飲んだ。うまっ!

そして今日町役場に行って、

屋久島の住民になった。

めでたしめでたし。

f:id:polepoleshima:20231127231644j:image

構造がめちゃくちゃカッコよかった。

こんな柱がある家に住みたいなぁ。

 

夜はインド行きの飛行機を調べて取った。

飛行機はすぐに値段が上がるから、

ぼったくられずに予約するのが難しい。

まあまあ高かったけど仕方ない😅

 

あ、今日パン屋さんをたくさん回った。

パンビュッフェした。美味しかった。

 

夜はインドカレー。すばらしい。

 

陰石に🪨拝みに行った。

隕石かと思ってたら違う石でした。

 

おやすみなさい。